内容がないよう



こんばんは~今日のブログは私だよ~

みっきーだよ~

 

仕事終わって家帰ってご飯作って~

ってやってると本当に腰が痛い

1日のほとんどを立って過ごしてるような

気がするまじで、、昨日なんてもう腰が

死にそうになっててお風呂入った時

やっとゆっくり座れた~と思ったけど

本当に疲れちゃったよトホホ

寝たら元気になってるからいいけど

 

うちの生意気な姉氏が最近すごい大人しい

って言うか具体的に言うと言葉遣いがすごくいい!!

どうしちゃったんだろうな~

らしくないな~とは思ってたんだけど

どうやら担任の先生みたいな人になりたいらしい

 

どういう所に憧れたかというと

怒る時も感情的にならない所らしい

 

ちょっと前に髪の毛をちゃんと乾かしてない

ってネタで娘と怒鳴りあいのケンカに発展

したんだけど、その後だったから余計に

先生の素晴らしさが沁みたんだってよ

ふ~んって感じ☆☆☆

 

突然だけどめでたしめでたし

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。