卍推し活卍

 今日のブログゎまりんで~す☆彡お久!

こないだ東京リベンジャーズ!アニメイトコラボカフェにお友達と行って来たのだ♪♪♪

抽選なんだけど、まじで当たっててよかったぁぁぁってかんじ!!店内も凄くて(笑)住めるまじでww



 

 

 

 

 

 

 

タペストリー!売ってたら買うくらい欲しかった・・。残念ながら非売品(笑)



 

左側が・マイキーの優雅独尊男セットと場地のカシスソーダ!←これが一番おいしかった・・・。

右が・血のハロウィンミルクレープと稀咲のフローズンドリンク!

一品につきランダムでコースターがもらえるんだけど、場地が欲しくて出るまで頼んだ結果お腹はちきれそうでした( 一一)てへ☆彡

 


友達と推し活!最高です!ま、蘭ちゃんとちよちよが推しなんだけども←

頑張って加工を重ねた東リべプリ☆彡楽しかった\(^o^)/

 

☆今回のわんわん☆

不意打ちショット

~モコちゃん ~

人間ですか(・・?

枕返して・・。の写真

~ララちゃん~

 

 

 

あ。そうそう!そうでした!明日、カレ~詰め放題がありまする♪

皆様、是非是非ご参加お待ちしております(。-`ω-)

今回はここまで~~~~~~~~~~

明日は誰かな?おっ楽しみに☆彡

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。