コロナ明けは

こんばんは!フクッチです。

最近は緊急事態宣言もクリアになってワクチンも行き渡りつつあって、なんとなく街に活気が戻ってきたような感じがしますね!

フクッチはコロナが落ち着いたら久し振りに競輪に行ってみたいと夢見ています。久し振りといってもかなり久し振りで、前回は西武園ダービーだったかな?

吉岡から流してたんですけど、神山の捲りが見事2着に届いて結構な高配当をGET!だったように思います。岡崎の番手から出て楽勝と思いきや、神山の捲りが強烈であわやというレースでしたね!

というわけで20年以上本場には行ってないんですけど、せっかく近くに一宮があるので久し振りに金網にへばりついてみたいですね!久し振りが内林久徳に空目し始めたのでこのへんで!

明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。