心の叫び

どうもヨーソローおじさんです!

今回はパチンコのガンダムユニコーンについて綴らせて頂きます。

最近プライベートでよくガンダムユニコーンを遊技するのですが、必ず当たる度に行っている事があります。

それは当たった時に主人公の「ユニコォォォン」の叫びに合わせて自分も心の中で「ユニコォォォン」と叫ぶ事です。

やはり原作ファンとしては、叫ばずにはいられない瞬間なのでこれからも叫んでいきたいと思います。

今回はこれにて失礼します。

明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。