恐れていた二回目

こんばんは~みおちゃんだよ~

先週ついに恐れていたコロナワクチン2回目を

打ってきた☆

心細いから息子氏召喚してわざわざ連れてった

ママこわいよおおお!!

注射いやだよおおお!!!

って言いたいが為に連れてった

金曜日の夕方に打って一時間後くらいには

腕が激痛でまあこれは想定内

あとは明日熱さえでんければ私の勝ちだああ!!

って思いながら寝て、起きたら38.6だった

 

負けたああああ!!!

寒気と震えと頭痛と身体中痛くて

そんな日に限って家には誰もいなかったから

横になりたくてもなれずに

息子氏はおかまいなしにおんぶしろ抱っこしろって

要求があふれ出てとまらないから

はいはい言うこと聞いてあげるそんな私の

来世は仏だわ

でも深夜に急に体が軽くなって

嘘みたいに熱もひいてて

日曜日には熱ひいてた

体の痛みと頭痛はあったけど

そんなこんなでもう無敵だと思ってる

コロナなんかに負けないぜ!!

 

てな感じで本日も1日お疲れ様でした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。