意外なフェス限永江衣玖

みょーん!!東方project大好きメアリーだみょん!!

10月8日にフェス限で永江衣玖が実装されました!!



 

 

 

 

 

僕は最初は永江衣玖は恒例キャラで実装されると思っていましたが

まさかのフェス限で登場するとは思いませんでした!!

といってもドレミー・スイートが実装された時もフェス限で

実装されて驚きましたのでドレミー・スイートの時ほどは

驚いていません!!

性能は敵を帯電させるスキルがありますのでとても強力です!!

フェス限で手に入れれる期間は15日までになっています!!

ちなみに同時期にミスティア・ローレライも実装されて内心欲しいとは思っていますが

こっちは11月か12月くらいになれば手に入れれるので焦らなくていいかなと思っています!!

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。