成長の記録



 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

一気に寒くなりましたね、、、

早いと言われますが、ヒートテック始めました。

 

先日、娘ちゃん保育園最後の運動会がありました。

さすがの年長さん、年少の時は恥ずかしくて先生から離れる事が出来なかったけど

しっかり振付も覚えて上手に踊っていました!!



 

 

 

 

 

 

 

そして、最後のリレーは感動!!!

白組、青組とも抜いたり抜かれたりで本当にいい勝負!

身体も大きくなって走るのも早くなって成長も実感。

来年からは小学生。

お気に入りのランドセル使うのを楽しみにしている娘ちゃんです♪

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。