昆虫映ってます○゜

 

こんばんは~ 最近真っ白の謎の虫らしき生物に遭遇しました。

やすみんです○゜

 

忘れた頃に、謎に同時に売れるフリマアプリで

発送のためにコンビニをはしごしたんだけど

セブンイレブンは店員さんが対応してくれたからいいんさ。

 

ファミマはね、今機械でシール発行できて

そのままそこに投函できるから

店員さんの対応がないんだけどね

 

一瞬固まった。

 

なんかいた。

 

 



まあまあでかいの。

かまきり。

何してるんだ君。

 

こういう、何故ここにお主が。シリーズって

そこに来るまでの過程を見てみたい。

 

この子もウィーンって自動ドアを通ってきたのかな笑

想像したらめちゃめちゃかわいい。笑

 

何かにくっついてきたとか、

どこか隙間から、とかかなぁ。

 

クロワッサンの形の雲とか

山のいのししとか

こういうのがあるから外って楽しい。笑

 

 

 

では!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。