沼りまくってる女



 

こんばんわん☆今日はまりんですぅ~~❣

じゃん☆



 

今日の朝9時に届いた(/ω\)寝たの7時ごろで!!!!めっちゃピンポン連打でwwなにごと?!ってなったやん?(笑)寝起き過ぎてすっごい不機嫌MAXだったんだけど中開けたら心が浄化されました( *´艸`)(笑)ま、幸せ~~~~~ってなりながら二度寝ぶちかまして遅刻するかと思ったってゆう☆てへっ!1推し蘭ちゃんは天竺・六波羅単代だで~蘭の女気取れんけど、2推しの春千夜は東卍だからありとしようではないか!!!!!ってゆう謎のキチガイテンションで日々生活を送っております\(^o^)/


 

んでもって一言・・・。

推ししか勝たん

↑やかましいわっ(笑)

 

わんこわんわんわんこ!



 

腕枕で寝てたんだけど~~!かわいい~~~

(え?どこが?)って思うかと思うけど!!

きめられた顔よりこうゆう奴のが可愛く見えるんだよな・・☆

 

もうひとりは。

布団と、ソファーのせっっっっっまい隙間にはまって寝てたんだが(笑)

なんなんかわいい・・。(笑)←もはやなんでもかわいい(笑)


生意気ちゃん


 自撮りしてたらこっちみてた(笑)

サービス?www

んま。可愛いは正義とゆうことで( ..)φメモメモ

今回はここまでっ☆

明日の千秋は~~~

初!缶詰詰め放題!

                12時からと・16時からの二回開催予定です!!

毎度のごとく抽選になります☆

是非皆様のご参加お待ちしております(。-`ω-)

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。