無題

こんばんは、こっちゃんです!!

ヴィレバンで一目惚れした本たちを紹介します

こちら、“小さな辞典”シリーズ

スマホサイズのほんとに小さな書籍です(’-’*)♪

種類はあと+5くらいあります
装丁が分厚く、ぷっくりふにふにしててとってもゴージャス!!

内容は辞典というより絵本のようで

タイトルにまつわる色んなお話しが載ってます!!!

ほんとは全部纏め買いしたかったのですが、

お金とスペースの問題で断念しました、、、

読まなくても部屋に置いてあるだけでテンションあがります(*´艸`*)

書店へ出かけた際は、探してみて下さい~~

 

それでは!!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。