物忘れ><



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

いつも同じなんですけど

本当になにも大したことがなくて

書くことがないですね~~(笑)

やらなきゃいけない事はたくさんあるはずなのに

忘れてしまいますね、、、

すぐに忘れてしまうので親にも本気で心配されてて

自分でも自分が心配になってきました(笑)

忘れ物だけじゃなくて言われたこととかも

すぐ記憶から飛んでいってしまうので困ってます(笑)

メモしたりロック画面にしてみたり

玄関のホワイトボードに書いたり色々してみたり、、

他になにか方法があればどなたか教えてください!!!

では!短くてごめんなさい!

本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!!!

おやすみなさい~~

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。