甘やかすタイプ

こんばんは~みおちゃんです

昨日一昨日は久々の二連休だった!!

せっかくの休みなのに最近馬鹿眠くて

夜はすぐ寝ちゃうからもったいない・・

でも息子氏とお買物いったんだ~

毎週行ってるけど

行く度ガチャガチャやらされて

おもちゃ買わされてそれが当たり前だと

思ってるから今日はダメ~って言うと

めっちゃ悲しい顔されるごめん

嘘だってやったげるよ。

男の子なのにおままごと好きで

おままごと一緒に見に行ったんだけど

ピンクの色のやつが多くて

これは女の子の!!って言ってた

おままごと自体女の子のだと思うんだけど・・

ピンク以外全部買って帰ったらその日一日

おままごと買ってくれてありがとね!!って

まじで何回も言ってくれるから

始めておもちゃ買ってもらったみたいじゃん

さんざん買ってあげたじゃん。

なんなら今日も起きてそうそう

ママ!おもちゃありがとう!って言ってくれるから

買っちゃうんだよな~

まじでお前世界一おもちゃ買ってもらってると思うわ。

それは盛った

 

てな感じの休日でした!!

今日からまた連勤~

がんばるぞ~

 

 

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。