生還



こんばんは~みっきーだよ~

 

月曜日うちの唯一のしっかり者の長女が

野外学習から生還した、、、待ってた、、、

居ない間は思う存分次女とぐうたらしてたから

月曜日の朝2人で早起きしてぐうたらしてた分を

取り戻しておいた、、長女に小言言われるのが

怖くって、、珍しく次女が本気出してて良き◎

 

帰ってきていろいろ話聞かせてくれたんだけど

最高に楽しかったみたいで良かった☆

 

昨日は美浜で書いてくれた手紙が届いてて

読んだんだけど嬉しいだった~

お母さんがいかに面白いかが綴られてて

満足満足☆☆

長女とは本当に友達みたいな時がいっぱいあって

母も話してて楽しい~母の威厳足りてないけど

 

本格的な反抗期が恐ろしいけど

大人になった娘と旅行とかランチ行くのが

楽しみ~お金貯めとこう、、、

 

そんなこんなで

今朝は朝からずーっと姉妹でケンカしてて

朝からケンカ聞きたくないんだけど~

って言ってるのにフルシカトされたから

もう何も聞こえてない事にしたら結局

家出て行くまで無限にやりあってた

子どもってのは元気がいいね~

 

空腹睡眠が体にいいって聞いて

昨日18時以降何にも食べないとこうって

決めたのに21時に納豆ご飯頂いて

結局満腹睡眠してしまったので今日また

やってみようと思いますん「終」

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。