甥っ子


こんばんは☆
みーちゃんです。

昨日、私のかわいい甥っ子が修学旅行行ってきた~ってお土産持ってきてくれた^^
子どもの楽しみが全部なくなるなんてかわいそすぎるから修学旅行いけてよかった。
来年中学生だけど、いつまでたってもかわいい///
暇だといつも我が家にくるし、そのまま泊まっていくとゆう^^
まだ他にも甥と姪がたくさんいるんだけどこの子はいつまでも私の中で3歳くらいの感覚←失礼
小さい頃からずっと見てきて息子の感覚もあるから大きくなってくのもさみしい
一番上の甥っ子はすでにわたしより身長高くて何も勝てません。笑
娘のパパに間違えられるくらいでかい。。

いまだにお出掛けにみんなついてくるんだけど
あと何回付いてきてくれるんだろう
そのうちうちの子供だけになるんだろうな。。。
って考えると悲しすぎる
こういうこと考えるとか自分歳取ったなって笑

なにも話題がなさすぎてよく分からなくなっちゃいました。笑
それでは今週もお疲れ様でした
明日もお待ちしております~☆



▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。