秋高馬肥

おはこんにちばんわ。
お久しぶりです、シバです。

気がつけば10月も半分が過ぎ、少しずつ肌寒くなってきましたね。

夜はともかく、日中は未だ暑さを感じる日もあったりと温度が安定しないので、服選びも苦労しますね。
私も今日は起きてから急きょ長袖の服を用意しました。

そんな10月ですが、個人的に悲しい出来事が続いて気分が落ち込み気味です。

そんな時は、美味しい物を食べるに限りますよね。
(あくまで個人の感想です)

というわけで、この前某コンビニで買って食べてみた新商品の個人的感想を書いてみたいと思います。

濃いチー&ベーコン味
・レギュラーよりは濃い感じ
・次も売ってたら買いたい
明太マヨネーズ味
・マヨネーズの味がする
・ちょっと辛い
ランチパックピザソース&チーズ
・ピザを食べてる感じ
・柔らかくてしっとりしてた

…はい。たぶん食レポとか向いてないですね、私は。
落ち込んだ気分は今度のお休みにスシローにでも行って晴らしてきたいと思います。
ネギトロしか勝たん
(↑一回言ってみたかったやつ。元ネタ知らないけど)

そういえば、明日は新台入替となっております。そちらもよろしくお願いします。

以上シバでした。


▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。