秋?冬?



 

 

 

こんばんは!雪ちゃんです!

緊急事態宣言も解除されて

まだ今までのようにとはいかないですが

だんだん解除されていくような感じがしてきましたね~~

皆さんワクチン打たれましたか???

わたしはまだなんですけど、来月ドキドキします、、

人によって副反応とかも全然違うみたいなので、、

もう今年も終わってしまいますね><

やっと二十歳になったかと思ったらもう21になりそうで

歳とりたくないですね(笑)

もう寒くなってきましたね~~~

冬がくると思うともう家から出たくないですね(笑)

ではでは~~~本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!!!

おやすみなさい^~^

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。