秘封霊夢ついにレベル100

みょーん!!東方project大好きメアリーだみょん!!

超フェス限の秘封霊夢がついにレベル100になりました!!



 

 

 

 

 

通常キャラやフェス限だったら人形代でレベルの上限を上げれますけど

秘封霊夢は超フェス限なので天形代を使うことになります!!

天形代は以前に比べれば入手が少しだけ楽になりましたがやはり

まだ、入手しにくいのは変わらないです!!

未だに天形代で上限レベルを上げるのは苦戦します!!

後は、スキルのレベルを上げたいのですが転生キャラを優先的に

スキルレベルを上げたいのでスキルレベルの部分も課題になってきます!!

次は秘封魔理沙のレベリングを頑張ろうと思います!!

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。