自分の車あるある



みなさんこんばんわ~りさです★

最近自分の車が汚いな~って思って久々に洗車してん♡

まぁゆーても洗車機にぶち込んだだけなんだけどさw

そして読み通り次の日は雨だよね~これはもう呪いだと思うわけよww

そんでもって蜘蛛よ!蜘蛛!!

窓の外側のだいたい居るのよ小さい蜘蛛が…私は虫が苦手やねん!

誰か車に虫がつかない方法を教えて下さい…(T_T)

 

 

本日のパチスロトーク

最近調子がい私。

やっぱり思うんだけどさ、私は絆が好きだw

何も考えずに打ってた絆が完走した時はエンディングで泣きそうになったw

そして最近はリンカケも好きだwでも超ヘタクソw

引いて欲しい時にベルがひけんのや~泣

でも当分は諦めずに頑張るもんね~笑

 

それではこの辺で~

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/caree

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。