衝撃的

こんばんは~みおちゃんです~

 

聞いて。衝撃的な事があったんですよ。

多分だいぶ前にブログに書いたと思うんだけど

今年か去年の冬くらいに人生初銀歯を

手に入れたって言ったじゃん?

なんと

ハイチュウ食べたら取れたww

え?w

銀歯ってそんな簡単にとれんの?w

出先で取れたから家帰るまで1日銀歯握り締めてたよね。

速攻電話してまたあのやぶ医者に付けに行った

わけなんだけど

いや何回も言うけど声ちっさすぎいい!!

こちとら只今口の中キイイインってやられてる

わけでありまして、

そんなささやき声で説明されても

なんて言いましたあああ??

ってなっちゃうから

唯一聞こえた言葉が

君の親知らずは残念

って事だけ

それに関しては前回も言われて

僕はやりたくないって言われてるから

はいはい親知らずはよそで

やりますよ~っと。

なにはともあれさすがやぶ医者、その日に

予約取れてすぐつけてもらえたし

なんならプラスでキレイにしてくれたから

許そう。

あそこのなにがいいかって

いつなんどきでも空いてるところ

銀歯すぐとれるけど!!

 

って事がありました。

ここまで読んでくれて有り難うございました!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。