買出し

こんばんは~みっきーだよ~!!!

 

1ヶ月ちょい前に髪切ったんだけどもはや

切りたい、、、木曜日行きたいんだけど

月・火が美容室お休みだから予約の電話

できない~

 

娘はあんまり短く切ってほしくないって

言うんだけど洗うのも乾かすのも億劫でムリ

一応伸ばしたいなって思ったりするけど

どうしても性格的にね、、

 

 

今週の日曜日に野外学習に出発する娘のために

こないだの土日は買出しにいったよ~

そんでびっくりしたんだけど初日のお昼は

各自お弁当持参したお弁当をたべるらしい

 

日曜日の朝から早起きしてお弁当作るの私?

そんで娘と友達を朝学校に送って行くように

って頼まれてるじゃん、、まじ疲れる、、、

 

まあずっと楽しみにしてたしそれぐらい

頑張ってやろうじゃないか~ふう~

 

 

今日のブログはこれにて終了!!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。