野外学習

こんばんは~みっきーだよ~

 

ついに明日の朝うちの頼れる長女が

野外学習に飛び立ってしまう

 

楽しみでしょうがないみたいで

私までお弁当作るの楽しみになってきた

あんなに嫌だったのに

 

美浜に行くらしいんだけど絶対に

めちゃくちゃ寒いのに念の為にって

半袖バックに詰め込んでて引いた

季節感なさすぎでしょ、、、

 

私事なんだけど先日めでたく誕生日を

迎えてさ~娘たち頑張って0時まで起きてて

くれたんだけど毎年恒例お手紙を書いて

くれててちょっと感動した

 

毎年おんなじような内容にはなっちゃう

んだけど娘から貰う手紙は嬉しいね~

 

お母さんは大人だからお誕生日のケーキは

いらないんだ~って言っておきながら

生クリームとイチゴのケーキと

チョコレートケーキ2個もgetして頂いた

 

なんだかんだ充実した誕生日だったよ

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。