韓国


こんばんは☆
みーちゃんです。

最近、上の娘が夜ずっと友達と電話してるみたいで全然部屋から出てこない。
最近の小学生はそんなもんなの?
携帯持たせるの早かったな~って最近ちょっと後悔してる~

韓国ドラマの影響で
韓国の食べ物とかよくたべるようになりまして
下の子のお友達のパパとママが作ってるキムチが好きで最近よく買うんだけど
美味しすぎて食べ始めるととまらない
パパが韓国人だから本場のキムチでけっこう辛いんだけど本当においしい。
特にセロリとトマトのキムチがおすすめ。笑
マルシェでしか買えないのがつらいくらい。。。
この前買いに行ったらトッポギのセットがあって買ったから作って食べるのがたのしみすぎる!!!
韓国行きたいな~
まだまだしばらくは行けなさそうだけど
早く自由に旅行に行ける日がくると良いな~

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした。
明日もお待ちしております☆

▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。