飯テロ!


こんばんは、バラです!

昨日はお休みでちょっとお出かけしてきました!

晩御飯や甘味を食べに行ったのですが、せっかくなのでちょっといいお値段の所に行ってきました


わらびもちパフェ!きなこと抹茶のわらびもちと、バウムクーヘンやアイスも乗った甘党にはたまらない一品でした!


晩御飯に刺身の盛り合わせやネギトロ丼を食べました!(丼の写真撮り忘れ汗)

刺身を食べるのは久々で、すごく美味しかったです!

ちょっとした豪遊ですが、たまには良いですよね!また食べに行きたいです

今日はここまで!明日のブログもお楽しみに

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。