10.15

皆様こんばんわ!クリスです☆

皆様お休みの日はなにをされていますか。

クリスは今釣りをしたい欲が爆発しております!!!

釣りのなにがいいかと言いますと、やはり財布に優しいことです☺

もちろん竿、リールなど初期投資額はなかなかな値段になってしまいますが、

大切に使えばかなり長持ちするのです✌

優雅に当たりを待ってる時間も僕は好きです(笑)

今月20、21日は連休をいただいているので、

友達と釣りに行くのが楽しみでたまりません!!

色んな釣り道具買う為に明日もお仕事頑張るぞ!!!!

明日クリスは早番で出勤予定なので、

釣り好きのお客様色々教えてくださると幸いです☺



▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。