10.8ブログ

どうも!和田です!

岐阜の穂積にあるパチンコ屋さんに先日行って参りました!

久しぶりにパチンコでドル箱を使用しての遊技になり

あれだけ慣れ親しんだドル箱に違和感を感じつつ

遊技を行いましたが、ご安心ください!

後ろにドル箱を積み上げる事も無く、手元にあるドル箱だけで事足りました…。

各台計数機がやはり良いと思いますが、たまにはドル箱を使用しての遊技も良いもんですね!

店員さん目線でMAX機時代の大量出玉の連チャン中と今の秒速の連チャン中は

どちらが箱下げで呼ばれる事が多いんでしょうね?今、体が動くか心配です!!

なので、各台計数機が打ち手でも働き手でもいいなと思います(笑)

それでは明日もミカド一宮本店で、皆様のご来店をお待ち申し上げております!!



▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。