BIRTHDAY

こんばんは☆
みーちゃんです。

風邪が治らない~
この風邪だいぶしつこい

今日は私の娘のお誕生日でした☆
下の娘がもう8歳
大きくなりましたね~
赤ちゃんの時はそうでもなかったんだけどほんっっっっとうに手のかかる娘でして。
なんど泣かされてきたことか、、

最近はそこまでになって私を助けてくれるようになってくれてただただ感動。

そんな娘の喜ぶ顔が見たくて母頑張りました。
平日はそんなかまってあげられないから昨日からいろいろ準備をしまして
朝から仏間に一人で隠れて風船を膨らまし続ける拷問。
途中で肺が死にかけました。
風船の中の紙何個吸い込んだんだろう

うん。かわいい。
娘の嬉しそうな顔を見れただけで母はしあわせです^^

でもこれ割られたら掃除やばいんで早めに撤去しようとおもいます。笑

 

そんな感じで今日も1日おつかれさまでした!!!

明日もお待ちしております。

おやすみなさい☆☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。