SUV○゜

 



 

こんばんは~ やすみんだよ○゜

 

最近なーんにもしてなさすぎて

結構前のことなんだけど、

CX-5を運転したの~~~

 

移動手段の愛車が壊れてしまったし

車買いたい買いたいって

もう学生の時から言ってるんだけど

軽はな~ってなって現在に至る。

 

JeepのラングラーとかベンツのGクラスとか

四角いごつい車かっこよすぎぃい

セダンの車高低めなのもかっこいい。

詳しいわけではないけど

車見るのすごく楽しい

 

今回はたまたまCX-5を運転することになったんだけど

や~運転楽しい


 

 

撮る気あるのかわからないくらい

ちゃんと映ってないしぶれてる。笑

 

顔もかっこいい

荷物もたくさん積めるし

運転しやすかった~~

 

もっといろんな車乗りたいな~~

テンション上がる!

 

車見るのと運転するのだいすきってお話しでした~

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした!

明日からもがんばろ~!

おやすみなさい~○゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。