☆ 光陰に関守なし ☆



はい。どぉもっっ!!

久々の登場”リトルボス”ことERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.←出た出た!久々の時事ネタ!内容遅めやけど(笑)

 

あ!!あと”大橋和也くん”やってさ!

え?なにがって?!ほら!前回のブログで言うてたなにわ男子のなんか気になるリーダーの名前(・∀・)

これでみんなさまもスッキリ&しっかり覚えれたねっ(๑•ㅂ•)b*.+゚あとは振り付けを覚えて一緒に踊ろっ( ‘ω’ و(و”♪踊らにゃ損っ!踊らにゃ損ですっっ!←それアッコさんね(笑)

 

ってな感じで!!

いつ雪が降ってもおかしくないくらいの寒さ…みんなさまどぉお過ごし?!(゚∀。)?

 

ERIはと言うと気分はもう年末年始でして…←相変わらず早いのぉ(´-ω-)(笑)

ちょっと掃除したらまぁ出るわ出るわ!ゴミ袋の山/^o^\やっほーーー!

部屋の一角だけでこんなけ出るってコトは…あと三角やったら…:( ;˙꒳˙;):

考えただけでもおぞましい:( ;˙꒳˙;):

やり出したら止まらんやけどやる気スイッチが入るまでが長いERI( ´ᐞ` ).。o

また気が向いたら残りやりましょう(・∀・)←やらんぞ、こりゃ(笑)

 

あと、年末年始と言えば、せぇーのっっ!!

(*」´□`)」紅白!!←合わせれるかっっ!!(笑)

 

ありがとうございます!!

キンプリ4年連続出場!!去年まで興味なくて知らんかったけど(・∀・)←言わんでえぇねん(苦笑)



歌番組観ながら一緒になってドタバタ踊るのが楽しいよね♪←他の部屋の人に迷惑でぇす(´-ω-)(笑)

 

ほかにもワクワクがいっぱいの年末年始ヽ(゚∀゚)ノ

クリスマスとか、クリスマスとか…

あ!あとクリスマスとかね!(・∀・)←他わいっっ!(笑)

 

なにやらまた新型コロナウイルス オミクロン株とやらが見つかったとかって言うてるけど、引き続きウィズコロナも意識して、できる対策してきましょね*.+゚∠( ˙-˙  )/*.+゚



ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ Darling Darling 隣でずっと

Loving more Loving 笑っていたいよ

僕らは運命に 少し甘え過ぎかな

Darling Darling その瞳(め)にずっと

Feeling more Feeling 映っていたいよ

いたずらな奇跡は いつかTake us to the moon

 



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。