☆ 昼想夜夢 ☆



はい。どぉもっっ!!

久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

完全に冬が到来してしもてERIのテンションも凍結気味…(´-ω-`)…そのせいやろな!昨日Blu-rayの調子が悪くて焦ってさぁ!!←ただの年期もんなだけな(笑)

 

完全テレビっ子なERIは夜な夜な録った番組を見倒すわけですよ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

それが!!!!電源入らんくて( ; ˘•ω・):

え?このままもう観れやんの?!あれもこれもまだ観れてへんよヾ(・ω・`;)ノ

一かバチかでコンセント抜いて…数分後

 

 

復活の儀ぃぃぃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

神様仏様Blu-ray様(人´∀`*)

命を吹き返してくれてありがとぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ

←相変わらずおおげさ(笑)

 

なにがそんなに観たかったかって?

教えてあげないよっ!ぢゃんっっ\( ˙ω˙ )/←昔懐かしポ〇ンキーのCMかっ!(笑)

 

昨日はMステをね!

なにわ男子がデビューだとかでさ!



え?好きなん?って?!

別に(・∀・)←沢尻エ〇カですか?←ネタ古いて!(笑)

 

歌詞と曲調は好きよ♪キュンキュンな感じがね♪

あ!でもひとりだけ気になる人おる!動きがおっきくてハスキーボイスで笑顔がステキなリーダーの…………(・∀・)うん。名前知らん。勉強しとくわ(笑)

 

 

ちなみにERIが今どっぷりハマってんのは数回前にもチラッと書いたけどキンプリの岸くんc((•ω•))ɔド天然で手がめちゃくちゃキレイ*.+゚歌うまくて笑いもとれるイケメソって…最強やない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



 

上地雄輔はどないした?!って?もはや尊敬しすぎて殿堂入り( *¯ ꒳¯*)*.+゚

 

こーやって好きな人の事を考えたり好きなものにふれる癒しの時間はめっちゃ大事*.+゚四六時中にやにやできるし(*´꒳`*)←お…おん。(笑)

 

みんなさまの癒しの時間はなんやろ?

千秋店に来て癒しの共有しましょ⸜❤︎⸝

 

ちなみに明日はチラシ投函日(σº∀º)σ

みんなさまが来るの待ってんでぇ(・∀・)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ あんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて

ハジメテは全部キミだけ

磁石みたいにまたくっついて離れて

OMG OMG 恋は暇じゃないさ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。