あかさん

こんばんは~みおちゃんです~

いとこが出産した~!

ほんとはもう1人いとこ内に子供が

いるんだけど海外に住んでるから

誰も会ったことなくてやっと会える

あかさんできた

でも未だに面会は禁止だし旦那すら

最初の1日だけ会ってもう会えないんだってさ~

世知辛い~

男の子がいいって言ってて私的にも

息子の遊び相手に男の子がほしかったから

めでたく男の子で万々歳

早く2歳くらいにならんかな~

産んだ本人看護師だから

あかさん触る時はアルコールして!

ってうるさい

きっと神経質になっちゃうタイプ

子育てなんて神経質になったらおわりだぜ☆

離乳食も添加物がどうだの人工甘味料がどうだの

良い始めるよきっと

でも私も未だに息子が転んだら全勢力を持って

助けに行っちゃうタイプだから一緒か

昨日はママ明日お仕事だからいないよって言ったら

いやだああああって言ってくれてたのに

今日の朝はめちゃくちゃ笑顔で手振られたから

子どもなんてそんなもん

こんなに愛情注いでるのに

ママがいなくても大丈夫ですかそうですか。

まあ私も楽でいいんだけどさ!!

ちょっと悲しい!!

 

てなかんじで~明日もファン感やってます~

お待ちしております~

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。