あかさんパート2



こんばんは~みおちゃんです~

この前のブログであかさんの話したばっかだけど聞いて。

やっと会えたんだけどまじでバカ可愛かった

これほどまでに可愛いとは。

自分の子どもが産まれた時は可愛いなんて感情

ほぼほぼなくてまじで訳も分からずずっと

泣いてるだけのモンスターにしか

見えんかったけど他人の子どもは可愛いってまじだったわ

 

その子がなにしようが私にはなんの責任もないから

かわいいでちゅね~で済むけど

自分の子どもには責任が付きまとうから

一筋縄じゃいかないよね

 

でもほんとに一日中見てられる。

もう毎日一緒にいたい

ミルクも全部あげちゃう

泣かれても全然平気まかせてって感じ

なんて愛おしい存在なんでしょう。

もう色々通り越して孫ほしい

親戚の子でこんなにかわいいとか

孫なんてもっとかわいいやん

考えただけで鼻血でそう

まだ3歳だから先は長いけど・・

 

そんなこんなでパート2ごめんね!

本日もご来店有り難うございました♪

明日もおまちしております♪

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。