おもちゃ

こんばんは~みおちゃんです~

この間息子氏と買物行った時に

おもちゃコーナー熟知してるから

一目散に走ってってなんか買えっていいだして

いやいや、流石に毎日かってんぜ。

たまには我慢せーよ。

って言ったら珍しく買ってくれないと

帰りません!って怒り始めて

嘘でしょ。

クリスマスはまだよ?

ここクリスマス特集のコーナーだよ?

割と高いよ?

って思ったんだけど

基本また今度ねとか、我慢してって言ったら

聞き分け良いほうだったのに

こんな事あんまなくて

え、おもちゃ買ってもらえないとか

可哀想すぎるとなぜか思ってしまって

かっちゃった☆

今回ばかりは譲れない想いがあったらしい

でも帰ってすぐ壊された☆

そんなもん☆

でもいいんだ

喜ぶ顔が見れたから。

なんでも買ってあげちゃう

 

さーてクリスマスは何にしよう

 

てな感じで本日も1日お疲れ様でした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。