お稚児さん



 

 

 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

この前のお休みの日に稚児行列に参加してきました。
この稚児行列って3回出ると子どもが幸せになれるって言われてるんですけど
うちの娘たちはタイミングが合わず今回やっと参加できた~

今回は縁があって檀家のお寺でのお稚児さんで
まさかの役稚児をやらせてもらえました^^

上の娘はこんな経験二度と出来ないんじゃないかってくらい大役をやらせてもらえて


 

 

 

 

 

娘たちにとっては良い経験になった気がします♪
最後の最後まで嫌がってたけど。笑

頑張ったから何か買ってあげよ

もう朝から動きっぱなしだし
娘たちについて衣装や冠直したり写真撮るのに必死だったりとバタバタで大変だったー!!!
朝から雨だったのに練り歩きのときは晴天でほんとよかった^^



 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩くから衣装に合わないけど運動靴。笑

娘たちが幸せになってくれるといいな☆って思った

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした!!!!
明日もお待ちしておりますー
おやすみなさい☆☆
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。