ちょきちょきぬりぬり○゜


 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

この間の休みは美容院とネイル行ったよ~

 

美容院で最近は、なんとなくこういう感じがいい、

でも、これ!ってのがないから

雰囲気オーダーにしてるんだけど

それを店長さんは完璧にあらわしてくれるから

さすがすぎてもうずっと通います、、

 

絶賛美髪目指し中だから

ヘアケア商品買ったりして

今何よりも力入れてるかもしれない。

もうギシギシになんてさせないんだから~TT

 

そのあと友達のお店でネイルしてもらって

これまたお好きにしちゃってください、だから

どうなるのかドキドキなんだけど

好みの系統が同じだからか

もう毎回最強かわいい。

今回はクリスマス先取りネイル!

 

当分は気分アゲだな~~

頑張れちゃうね~~

幸せもらった1日だった~~~

 

 

では~!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~○゜

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。