46○゜



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

この前の休みは気になってた新台の乃木坂を打ってきました~

乃木坂詳しくないけど

かわいい女の子すきマンには嬉しい台。

 

 

 

この日なんか勘が冴えてて

当たる気がしていたんだけど

遊タイムまで直行。

 

入ってからも何も演出もなく

玉だけが消費されていたんだけど

エアバイブとかなしで濃厚演出から当たって

わ~、ラッシュ入らないかな~ってなってたら

無事ラッシュに入ってわっしょい。

 



 

ただその後2連で終了画面。

かと思いきや当たってそこから16連しました~

わーい

 

初めて打つと良い感じなのに

2回目以降はほぼ連チャンしない

謎の呪縛があるから

次打つときはすぐ終わりそうだけど

かわいい子をずっと見れたので

大満足です~~~

 

また打とう~~

 

 

ではー!

今日も1日お疲れ様でした~~

おやすみなさい○゜

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。