みかんが食べたい



 

みなさんこんばんわ~☆

最近さ凄い寒いじゃん?こたつも出した、毛布も分厚くなった、

大きいテレビも買った…なにかが足りない…って思ったら

みかんがない!みかん!!

今年まだみかんを買ってない!!!!

私的好きなフルーツランキング第2位のみかんがぁぁぁぁぁ!!!!

でもさ、最近の売ってるみかんって何か小さくない?

大きくて皮が剥がしやすいやつ、そして甘いやつ!

早く食べたい♡

 

本日のパチスロトーク

最近初めて触った台で、シャア専用スロット…

すっげぇしんどいけど純増8枚?だっけなw

ATがすっごい楽しかったwww

でもすっげぇしんどいwww

でもまた打ちたい←焼かれているw

 

ではまた~

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。