もうすぐ運動会

 



こんばんは~みっきーだよ~

 

今週の土曜日は待ちに待った運動会☆

上の娘が2,3,4年生の時は雨で延期になって

毎回中止になっちゃってたから今年こそは

晴れであってほしい、、、頼む、、、

 

50m走14秒の下の娘が徒競走で1位に

なりたいって言い出したから昨日ちょっとだけ

練習してみた☆

 

私そういうのでめちゃくちゃ熱くなるタイプ

だから「もっと腕ふって!!!」

「歩幅狭い!!!」って案の定熱くなっちゃったん

だけど、珍しく頑張ってたエライ、、、

 

お姉ちゃんは逃げ足が速いだけあって

リレーの選手になったんだけど

走らせてみたらフォームもキレイだし

文句なしの逃げ足だった運動だけは得意☆

 

運動会楽しみだけどお弁当一緒に食べれない

のが残念~子どもたちは自分の出番以外

教室だしお弁当も教室で食べるんだってさ

 

一緒に食べたかったな~~~無念

 

てな感じで土曜日の運動会を楽しみに

今週何とか息していきたいと思います

「終」

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。