キラキラ~~~~~~~~~

 

 

 



 

こんばんゎ!( ˶ー̀֊ー́ )੭”
今日はまりんです~!
お久っ!

今日はねいっぱいネタがあるんだな~(珍しく
まず!今回のネイル~♡


推しです推しです推しです!!!好きです()
毎日幸せ感じれますありがとうございます←(笑)

はい。次(*´>∀<`*)キャハッ


今年、、いや、なにげ人生初なばなの里行ってきました!
思ってたよりしょぼくてびっくりしたのが本音|ω・๑)
どーーーーーんっっっっ!!!



からの
どーーーーーーーん



あれだね、入場ちけっとかうと1000円分の金券ついてくるんだね!!
お土産とかいらんけどどうしようってなってごぼうせんべい買ったわ←爆笑

教会なんてさ、ピンクにライトアップされたらもういかがわしいあれにしか見えないし、、、何とは言わんけど(*≧∀≦*)
ま、でも楽しかった!
でも、女二人ではなく、、ね?笑
ま、ま、まぁ、置いとこう。

あ、あとね、人生初のフルーツサンドを食べてみた!
すっごく食べにくいけど美味い⁽ ´꒳`⁾
興味のある方!是非!!




本日のワンコ~



 
エサの順番待ち笑笑笑笑
横は入りするとままにおこられるから大人しくお座りwww
なんとも静かな時間であります笑



そして、腕と腕の間で爆睡するららさん
ブッサイクwwwでもこれまた可愛い、、食べちゃいたい٩(๑•ㅂ•)۶

ま、こんな感じ?
明日は誰だろうねぇ!
お楽しみに!!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。