トッポギ!!!


こんばんは☆
みーちゃんです。

なかなかの寒さになってきましたね~
まだ衣替えしてないし、夏用の布団のままで早くかえてって子どもに怒られてます
そろそろクリスマスツリーも出そうと思ってるのに思ってるだけでなにもしてない。
いや、そんな事より衣替えしろっておもわれてるだろーな笑
真面目に色々やらなきゃ今年がおわっちゃう~

この前どーしても韓国料理が食べたくなって久々の外食してきました☆
どこも結構人がいっぱいいて通常に戻ってきてるんですね~
あんまりご飯とか外に出ないから取り残された感、、、
久々の韓国料理は食べたかったもの食べれて満足
キンパとかトッポギとかおいしすぎた~
他にも食べたかったけど頼みすぎると大変だからかなりセーブしたからまた行きたいー
おなか空きすぎて写真は撮るの忘れました←

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!!
明日もお待ちしております~
おやすみなさい☆
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。