モンキーパーク



こんばんは~みっきーだよ~

 

もう朝寒すぎて起きれないね

夏は朝日とともに目覚める感じだったけど

ぜんぜん起きれない、、娘も一緒に、、

 

これといって特になんにもない

平凡かつ幸せな日々を送ってるから

ネタが無い~結構前なんだけど久々に

モンキーパーク行ってきたくらい

 

私動物園の中でも猿を見て1番高まるんだよね

つまり猿が好きだから満を持して行ったんだけど

猿より楽しかったのがジェットコースターだった☆

 

モンキーパークだから子ども向けでスリルは

あんまりだったけど、うちの娘はビビりだから

人生初のジェットコースターだったんだ~

 

乗る前めちゃくちゃ怯えてたけど

乗ってみたら楽しいはず!!って言い聞かせて

乗らせたら終わった後めちゃくちゃ死にそうに

なってて下の娘なんてテンパって

ジェットコースターとまる前からレバー

ガチャガチャしだして怯えてた

 

まあ色んな乗り物乗れて楽しかったよ☆

 

 

「終」

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。