レトロな雰囲気がすき

 

 

 



 

やあ!こんばんは★ちひろでっすん(^o^)/

今日はなんとなんと、盛りだくさんのネタがありまして♡

まーず順番に書いて行こうかしらね☆彡

 

この間急遽、行きたい場所がある!!!!!ってお友達に誘われww

行って来たのが・・・

レトロミュージアム!!!!

まあ私からしたらナニソレ・・っていうねwwww

 

最初なんかレトロミュージアムとも言われず、

‘‘昔のパチンコ打てるとこ。‘‘

はにゃ??????聞き間違えですか??ってなったわwwww

 

まあしぶしぶね、着いていくじゃない(´_ゝ`)

着いてみたら、

‘‘え。おんぼろ…これがパチ屋なの!?!?‘‘

ってなったわけさwwww




いやまず見た目からして違うよねwwwww

入園料一応かかる遊び場に連れてこられました(笑)

 

中入ってみると、なんか昭和・・・っていう雰囲気www

でも楽しそうだったけどね????



なんとなんと!!

TOKIOがあったんだわよ!!!!

テンションくそ上がって打ったわよ!!!!!!

おもろいね、ハネモノはやっぱり♡

 

パチンコも打てるし、自販機でなんか色々売ってて・・



なんとなんとハンバーガー!!!!

うどんもあったり色々あったけどハンバーガー気になるよねえ♡



 

思ったよりもちっさ!!!とはなったけどwwww

味は普通にハンバーガー(笑)

 

他の自販機も見てたらねなんと!!!ペヤングも売ってたww

ペヤングという事は・・・・?



 

うんやっぱね・・っていうものがあったよwwww

テンション上がってついパシャリwwww

 

お菓子も買って自販機でうどんも食べてwww

もぐらたたきあったからぶん殴って帰ってきましたとさ♡

 

まだまだネタはあるけど次回に取っておこう(^o^)/

明日のブログもお楽しみに~(^_-)-☆

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。