京都



 

こんばんは★

日曜日にやっと納車されてウキウキなみーです(^o^)/

納車されて早速プチ旅行に行って来ました!

日帰りだったので日曜日の夜中から出て京都に行って来ました♪

清水寺付近に行って来たのですが、日曜日だったのでお昼ごろになると凄い人で、、、



 

朝早くに着いていたのでフラフラしながら食べ歩きしていました!



 

 

どれも美味しかったです!

抹茶好きにはたまらんですね(*ノωノ)

でも人ごみが苦手なのでお昼ごろにはもう清水寺から出ていました(笑)

そっからどこ行く~ってなって特に行きたいところもなかったので

帰る方面で長島に行くか!となったので長島へ行ったのですが

まあそりゃ人は多いわけで、、、笑

アウトレットふら~して赤福買って帰りました(笑)

いつも計画性が無いのでこんな感じですが楽しかったです(笑)

車も運転するのが楽しくてこれから色んな所に行きたいなって思いました!

友達に私の運転怖いって言われたので安全運転気をつけます(`・ω・´)笑

おわり!

明日のブログもお楽しみに!

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。