前夜祭



こんばんは~みっきーだよ~

 

もうしばらくブログはまわってこないと思って

運動会ネタ書いたら運動会前にまたまわってきて

しまった、、浅はかだった、、、

 

そんな感じで明日は運動会☆

4年越で延期せずに開催されそうで嬉しい

 

 

うちの上の娘がしょっちゅうケンカになる

お友達がいるんだけど一昨日収集つかんくて

ついに先生が発動する羽目になったらしい

 

間に入ってくれた先生が相手の子の担任の先生

だったらしいんだけど

娘「言った!!!」 友「言ってない!!」

って話が平行線だったのに娘に

あなたが悪い。って言ってきたらしくって

娘帰ってきて激オコ☆☆☆

何か日頃から悪さとかしちゃってない?

っていったら「・・してねーわ」だって

、、、、、なんか臭うな

 

世の中って理不尽な事だらけだよ~

って大人の世界を教えてあげたんだけど

全然納得いってなかったそりゃそうか☆

 

そうやって大人になっていくのね、、

 

明日の運動会は子どもらしく

精一杯頑張ってる姿を拝んでこようっと

 

 

今日のブログはこれにて終了~

明日もファン感だよ~テレビ当たるかもよ~☆

 

「終」

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。