卍ペヤング卍

 



 

こんばんは★今日はまりんだよう(>_<)

ちょっと前にハロウィンがあったよね!!みんなハロウィンした??血のハロウィン!ん?(笑)

場地さんの命日とゆうことで~~しごおわでペヤングパーティーしたよ☆彡(わしのわがまま)



 

うれしい(`・ω・´)

話変わるがプライベートでもおでかけしたのさ♪

まじで急に今から行こ!って決まるもんだから。。。(笑)フッ軽最高ね☆彡



 

犬山城下町~~~~~~~

食べ歩き最高ね!



夜景も(^o^)/充実ですね(^_-)-☆

今回のわんこ☆彡



冬ですな~~~~~~~きぐるみ出してきました!!!!!!!!!!!!!!!

マジであったかいよ(^o^)/(私が!!!!

こないだ散歩に行ったら全身の至る所に引っ付き虫つけてて取るのに一苦労・・・。

勘弁してほしいね(~_~;)

 

今日は~~~~~~~ここまで☆彡

またね~~~~ん卍

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。