大須

こんばんは☆
みーちゃんです。

この前子どもたちがずっと行きたいって言ってた
かなり久々に大須に行ってきました~
もうね、数年ぶりすぎてどこに何があるかも分からないし
お店もかなりかわっちゃってて初めてくる人みたいになってた

甥っ子も連れて行ったからみんな行きたいとこバラバラで
別行動しようかと思ったけど人多すぎたし携帯持ってきてないとか言うから諦め
うちの子たち何のために携帯持ってるかまじでわからん
ま、私もよく家に置きっぱなしで出かけるから血は争えない。笑

一通り有名なもの食べ歩こうってなって


 

 

 

 

 

 

ちっちゃいハンバーガーとか
これ見た目がめちゃくちゃかわいい



 

 

 

やたら大きいから揚げとか買ってたくさんたべました
他にもいろいろ食べたから帰って胃もたれで撃沈。
若くないってことですね←
でも楽しかったからいいや^^

でわでわ
今日も1日お疲れ様でした。
明日もお待ちしております~
おやすみなさい。
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。