暖かい日を狙って

こんばんは。レイです!

少し前はお昼でも寒かったりしたけど、最近はお昼だけでも暖かい日が多い気がします。

緊急事態宣言も緩和されて、以前よりも少し生活しやすくなりましたね。

そこで、緊急事態宣言中には遊ぶことが禁止されていた公園へピクニックをしに行きました。

お昼の時間だと暑すぎるくらいの晴天でしたが、風が気持ちよくてとっても良かったです!

お弁当やお菓子も用意していて、美味しかったです!

写真は撮り忘れてしまいました…

もう寒くなる一方なので、こういうことができても時期が時期で体調面が怖いですよね。

ちょうどいい時に行けて良かったです。

皆さんも体調管理に気をつけて、これからの季節過ごしていきましょう!

以上、レイでした!

明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。