残り僅か・・・

 どうもヨーソローおじさんです!
 今年も気づけば残り僅かとなりましたね。
 残り僅かでもう1つあるのが、スロット5号機が遊技出来る期間もです。
 個人的には、何とか聖闘士星矢海皇覚醒でフリーズを引いて悔いなく打ち納めたいところですが、確率的にキツイので5000枚
出したら終了にしておきます。
 あの時打てなかった台があると頭にチラついて何事にも集中出来ないなんてことにならないように皆さんも悔いが残らないように
5号機とお別れできるようにして頂ければと思います。
 それでは今回はこれにて失礼します。
 明日のブログもお楽しみに!

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。