水族館



こんばんは~みおちゃんです~

先週の連休で息子氏と水族館行ってきた

前日から息子氏が楽しみにしてくれてて

いっつも駄々こねて起きないくせに

当日の朝は先に起きてお魚さん見にいくよ!

って起こされて3歳でもちゃんと記憶あるんだな~

って感心した

いつも行くときは平日の朝イチに行くから

すぐ着くし駐車場も中もガラガラなのに

休日ってこんな混むんだね 鬼混み

しかもばか寒い中イルカショー2回も見ちゃった

場所取りまでしてど真ん中のど正面陣取ってやった

帰ろうと思ったら隣の遊園地行きたいって言うから

お前にはまだ早いって言ったんだけど

仕方なく行った結果電車の乗り物4回もやらされた

しかも4歳未満は保護者同伴



 

 

 

 

 

 

これは寒さで凍え死にそうな私と

4回も乗るわりに全然楽しそうじゃない息子の図

しかも保護者同伴って書いてあるのにみんな

平気で子どもだけ載せてたから

私の努力はなんだったんだろう

帰り道爆睡してくれたから

さぞ楽しかったんだろうと思ってる

買ってあげたシャチのぬいぐるみは

いつもどおり家でほかられてる

かわいそうに

ってかんじの充実した休日でした!!

みなさん寒いから風邪ひかないように~

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。