無事!



 

お久しぶりです!みーです

ちょっとお休みを頂いて免許合宿へ行ってきました!!

二週間で一気に詰め込んでやるので凄い大変でした(笑)

仮免すら受けれるか危うくてハラハラしてましたが何とかテストも合格して仮免も受かって無事卒業できました!!

一昨日平針に行って来て本免学科受けてきたのですが

自動車学校でやっていた問題が引っ掛け多いし難しいのばかりで

本免が簡単すぎてビックリしました(笑)

簡単だったって言いながらギリギリ91点合格でした(笑)

本当無事合格出来て良かったです!!!!!

免許取ってすぐ運転させられました(笑)

運転するの楽しくて早く車来ないかな~!って感じです

 

自動車学校の近くから見えた海をどうぞ!

 



 

 

明日のブログもお楽しみに~

 

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。