無題

こんにちは、こっちゃんです



 

 

 

突然ですが、大きな本屋さんってめちゃくちゃ楽しくないですか、、、!?

予定まで時間があったので、名古屋の三省堂書店でのんびりしてきました~!

ぐるっと一周して、趣味・芸術、歴史コーナーに留まることが多いですね(σ * ´v`)σ。

書店によっておいてある本が違いますし、全く知らない分野に目が留まることもあるので

個人的すっごく楽しいです(*OчO*)

その中で見つけたのがこちら



 

 

 

ウィリアム・モリス、ってデザイナー知ってますか?

ロココ調で調べたらたくさん出てくるので是非見てみて下さい~

残念ながら在庫切れとのことで、今取り寄せ中です、、、

届くのがたのしみですね!!!

それでは~~

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。